Our Historyバンダイナムコネクサスの
軌跡
設立後の業績(営業利益の推移)
2018年にサービスを開始したゲームプラットフォーム「enza」、
IPファン向け情報発信の機能開発・運営「ファンゲージ(Fangage)」、
そしてバンダイナムコグループ事業の横断的なデータ分析と活用により
新しい価値を生み出す事に挑戦し続けた結果、
順調な成長を続けてまいりました。
社員数の推移
人数の推移についても専門性の高い人材を中心に採用を進め、2022年8月現在で50人を超え、業務委託等の関係者を含めると100人を超える規模に成長しております。
今後も更なるバンダイナムコグループ各社への貢献を目指してまいります。
ロゴの変遷
-
2017年8月3日
ドリコム社と合弁で
㈱BXDとして設立 -
2021年3月1日
社名を㈱バンダイナムコネクサス
に変更 -
2022年4月1日
グループのVI変更に伴い、
コーポレートロゴを刷新