Wantedlyにデータサイエンスオフィス リードデータサイエンティストの記事を公開しました

Wantedlyにデータ戦略部 リードデータサイエンティスト(データサイエンスオフィス長 )原 拓自の記事を公開しました。

2024.5.10公開

「バンダイナムコグループでマーケティング・ミックス・モデリング(MMM)を使って広告宣伝予算配分を最適化した話」

バンダイナムコグループのスマホゲームタイトルにおける広告宣伝費の配分最適化・効果の最大化を目的としたプロジェクトについて、MMMとは何か、工夫ポイント、結果と今後の展望についてまとめた内容となっております。
バンダイナムコネクサスのデータサイエンティストが関わるプロジェクトについて詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

ニュース一覧へ戻る